2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいこっちゃがな

(スマホ投稿が出来なかった記事の要約です) 先日通り掛かったところに セアカゴケグモが目撃されており 見かけても触らないように、、 といった意味の注意プレートが下げられていました 我が家は傾いた古い木造で隙間だらけ、普段から普通の蜘蛛は同居状態…

不可信

今度は スマホから記事投稿が出来なくなったような、、、。 もう何が何だか、、、?

脱色

最近ツイッターに画像貼りしたうちの1枚。 同じ漫画本の背表紙です。 左が古本で脱色が激しい、、 しかも 見事にテリトリー分けされたような区分け退色、、 ある意味 見事

移転先ブログ

ブログの移転先をまだ決めていません 画像の使用容量でみると ライブドアブログやシーサーブログより アメーバブログブログの容量が高い(多く画像を使える) はてなブログは月間画像容量の使用枠が決められていますが その範囲内で続ければ 長期的には制限…

ブログ投稿

げえッ 9月1日から 当Yahoo!ブログの記事やコメントの投稿が出来なくなるんだってえ? 12月の終了ってのに気持ちを奪われて知らなかったです。 9月フリーズは後出し発表ですかね? みなさん、9月までに移動先を発表してくださいね 私は12月まであ…

続 涼しい車

『涼しい車 』 のタイトルで 2009年にGREEで画像貼りした車。 まさか 2019年の今年になって再会出来るとは思ってもいませんでした。画像2