特撮探偵団~相棒より

イメージ 1

イメージ 2

細かい事が気になる性分でしてねえ、、、

先日の『相棒』第14話「アザミ」を見ていて目をひく美人?が、、。
相棒、って、いろんな役者さんが出ていてその意味でも試聴者は油断が出来ないドラマなんです。

その方は、聞き込みに答える素直そうな家政婦さん、、


でも
以前は、ガオレンジャーや人間を敵とする、「ツエツエ」と云う名の怖~い姉さんで御座いました。

当時のツエツエさんは、番組の曲として、ご自分の歌を持っておられ、私は結構お気に入りの曲でもありました。
では下記にその歌詞をば、、、


●『堕ちて行け』   歌唱・ツエツエ(斉藤レイ)

堕ちて行け~
堕ちて行け~

やがてこの地球の光が消える瞬間がワクワクする
いつしか歓びに変わってく
さあ終わりを告げて破滅へと加速して行く
非常な場面に拍手を送ろう

堕ちて行け~
堕ちて行け~

残酷ほど素敵なものはない

堕ちて行け~
堕ちて行け~

我らが支配する暗黒の世界へ
闇の底 もがき苦しむ顔にたまらなくゾクゾクする

逃げ惑う悲鳴は刺激的
流れる血が騒ぐ黒いベールに
覆われた危険な微笑 地獄を味わえ!

堕ちて行け~
堕ちて行け~

邪悪色の魂は美しい

堕ちて行け~
堕ちて行け~

欲望が渦巻く暗黒の聖地に

堕ちて行け~
堕ちて行け~

何処までも
何処までも

堕ちて行け~
堕ちて行け~

残酷ほど素敵なものはない

堕ちて行け~
堕ちて行け~

我らが支配する暗黒の世界へ


※※※※※

どうです?
徹底したダークさがたまりませんよ

ツエツエ姉さんと闘ったガオレンジャーの一人は今、マッサンとしてウイスキー造りに「ネバギバだぜ!」魂で奮闘してますね。



※※※※
現在パソコン画面がメーカーマークが出たまま動かなくなりまして、、リコメも暫く出来そうにありません、悪しからず<m(__)m>