忍者めし:アカエイ菓子近況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近買ったお菓子。

1上
源氏パイ
もう何十年ぶりかで買いました。
懐かしい、そしてやっぱり美味しいね


1下
横綱あられ』
こちらは一年前後振りでしょうか、、。
久しぶりに手にすると随分減量されたような気が、、、

その昔、同じような形の
ヤマザキの『シャリカ』ってのがあって、お気に入りでした。


2
『忍者めし』『狩人めし』
一般の人なんだけど、TVで『忍者めし』が好きだって人がいて、
ミ~ハ~なアカエイは食べてみたくなりました。
硬めのグミで、梅干しエキスなとが入ってるの、、、。
硬さがあり、バクバクお菓子の食べ過ぎ体質には減量効果にもなってなかなか良いお菓子かと、、。


3は、、
忍者めしつながりではありますが、ま、特に意味はありません