忘却の妖精ヒロイン

『ようせいななちゃん』つながりで
もう一人の妖精漫画をアップしようと思いましたが、
どうやら
保存してなかったようで非常に残念に思っています。


残ってるのがおぼろげな記憶だけとは辛いので御座います。

タイトルが
『小さな妖精OO…』?これも曖昧です。
掲載誌(紙?)内で、何かの本文記事…の、頁の下部だけに描かれ、見開きでした。
つまり合わせても半頁くらいの量で10コマにも足りません。
毎回完結の連載。綺麗なカラー絵でした。
掲載誌(紙?)は薄くてカラー印刷、
となると、企業内誌かPR誌?または組合発行紙だったかも知れません、ああ、、記憶が霧の中
作者は水谷武子さんだったと思うのですが??…こんなコマ数の少ない小品ですから作品リストにもそれらしきタイトルには出会えません。

ああ、、、
なんだか思い出せない、現物が見つけられないって、、
気持ち悪いです。