めざせ!高畑淳子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近頃は
ドラマや映画の主役が特撮番組出身者だったりするのが普通になってきました。

そんな特撮出身の男子に比べると
女子組はまだまだ控えめな印象です。
フラビージョ役だった山本梓さんにして、うっかりすると見逃してしまいそうな露出、、、
常にテレビで活躍する女子は男子組に比べて少ない気がするのですが、、


そうさねえ…
その中にあってよく目にする方と言えば、、
◆セーラーマーズだった北川景子さんは早くから主演女優に成長しましたね。

魔法戦隊マジレンジャーに出演していたホラン千秋さん、、。(画像2)
現在のようにパネラーやキャスターで目立つ存在になるとは思いませんでした。

◆「おまえらやっぱりプロミスだ!!」の森カンナさんは仮面ライダーディケイドのヒロインで、かつ後に仮面ライダーキバーラ(画像3)として自身も仮面ライダー入りを果たす、、。



もちろん他にも現役活動されてる方はいらっしゃいますが総じて男子より目立ちが少ないですよね、

セーラームーン仮面ライダーウルトラマンに各レギュラー出演を誇る
小池里奈さんあたり、今後の台頭が期待されるのですが、、。 

皆様!もっともっと出張って下さいね!

めざせ!高畑淳子