京都発景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11日13日の金曜日

出かけ先からの帰路に写しました
京都発景。


懐かしい品で店内がひしめく
「いっぽう堂」さん。

お店はよく閉まっている事があり、不規則感がありましたが最近は開店率も高まった気が、、、
この日も営業されていました。
ウルトラマンや鉄人が見えますかね。



いっぽう堂さんのお近くにある畳店。

車荷台にピョン吉?らしき絵が見えます。

この夏
ど根性ガエル』が実写ドラマ化されましたが、おそらくそれより前からのように見えます、、、。



「空とぶからあげクン

空とぶ…と云われれば他人事とは思えませんね。

松方弘樹さんらしき方や他の方のサイン色紙が貼ってありました。

おっとズームのせいかブレてしまいました。
無念。