Gロボ・ラジコン

イメージ 1

イメージ 2

『よ~いドン!』と云えば
9/5の放送でおもちゃ病院が紹介されたおり、


治った例に動かして見せたのが
ラジコンアクションのジャイアント・ロボでした。

ガシャガシャって動作音と共に両手別に動き、身体の向き変、眼が光り、
治ったロボが誇らしげです。
傍らのソファーに外箱も見えます、

私はこの持ち主がどんな方なのだろう?と
思い巡らしてしまいました。

私の場合は
買った時に一通り動きを確認して、後は保存にしまい込んでしまうのですが、

この方は
壊れる程に遊んで、
かつ
遊びが全てではない様に箱もしっかり残しているんですね。
(調べると10年前の商品ですから意識的に箱を残していたのかな…?と、)

ロボ愛の深いかたかしら?ご自身のロボ愛と共にお子さんに喜んでもらおうとされたのか?…とか、いろいろついね