続・ナショナル・キッドは何色?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回
キッドの衣装は、いろんな色の商品があり

着地先の一つとして
「当時の撮影を見た方による青色説がある」と書きましたが

…具体的に言えばそれは
番組を撮った小池淳監督の証言の事でして、
この、監督のインタビューが収録された雑誌を引っ張り出す手間が面倒で
ざっくりした記入に止めたのですが…(我ながら自堕落

が…

その複写が、ごく近く、手の届く処にあるのに気付きました。

なので画像貼りします。

画像紹介分は断片的な内容ではありますが
ネット上に出回ってる情報が、この記事を元にしながらも、更にピンポイントなだけに
今回貼る画像は無駄ではないと思います。
(それにネットは手軽で便利な反面、時に間違い情報も出て、一ヶ所に留まらずに拡散する性質があるので、利用するには慎重さが要ると思っています。)


このインタビュー記事では、青色証言だけでなく、赤い衣装の件にも触れられており興味深いです。