ゴーカイジャー第30話

今回のゲストはライブマンのイエローライオン・大原丈。

演じる西村和彦君は自身のブログでイエローライオンのスーツを着込むと言ってたそうなのに
オンエアでは最後まで変身しませんでした。

何故に~

と思ってたらば…

エローライオンだった事を表現するカットで
丈の姿に一瞬イエローの姿が合成でダブる。

このシーンのイエローライオンが西村君自らスーツを着込んだ姿なのだそうです。

そんなの使い回しの画像でええやん…と思ってしまうひとコマ。…
戦隊好きの西村君のこだわりでしたか
それをさせてあげる現場も凄いかな…と…。
(でも、言ってくんなきゃお茶の間のファンには判らんやん)
 

次回は
元オーレッドとピンク…
さとう珠緒さん…いつの間にかバラエティーとかでも見なくなりましたね。