逃亡者おりん、特撮組

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

時代劇「逃亡者おりん


制作がテレビ東京で…私の町では本放送が流れなかったため
今頃になって再放送を視ています。


道悦と云う敵ボス役が…倒しても倒しても復活してきて
まるで、阿魔野邪鬼かヨミ様みたいな方です

本作は
東映系のドラマ…
そのせいかどうかは判りませんが
東映特撮番組の元出演者がけっこう出ておられるのも興味の一つで御座いました。(つい、そういう目で見てしまう癖があるんですよね)

以下はその出演者の一例、特撮時の役名で上げてみました

仮面ライダーブラック
仮面ライダーナイト
仮面ライダーゼクロス、またはビルゴルディ
キケロのジョー
◎イエローライオン
◎ガシャドクロ
スパイダーマン
◎闇姫


そして上から
◎オーレッド
(アップも台詞もちょこっとなので油断すると気付かないかと…)
◎アナザーアギト
(正装はこのシーンくらい)
◎デカイエロー
(前二人は見逃しそうな役柄なのを基準で選びましたが、こちらは出番も多いながら、ひいき目で選出