カレーよりうまいカレーの店

イメージ 1

イメージ 2

今日は用事の機会を得て
二昔以上前?にグリ友さんのらりるむさんと入ったお店

『カレーよりうまいカレーの店・かれいはうす沙羅』
さんにて、久しぶりに食事をいただきました。 
 このお店、店の名前もですが、メニュー名にも「男のカレー」や「女のカレー」などと命名の巧みさがありますね。           

今年10月に
番組『よ~いドン!』で取材された時に与えられた
「となりの人間国宝さん」シールもしっかりカウンターの壁棚に飾られていましたですよ。



沙羅さん健在。
一方
同じく以前にした
「コンチパ看板」のパチンコ店は少し前に閉店した様で
現在はコンチパの文字看板も外されています。(せめて営業時の画像を今一度貼って偲びましょう)
さあみんなで久し振りのご挨拶!
イメージ 3

こんちぱ~~っ