伊賀の影丸クイズ・解答

イメージ 1

イメージ 2

前回、口が滑って出題してしまいました、
横山光輝検定 影丸クイズ…

正解をいただきました。
GREEMiXiYahoo!の各界からお一方づつ正解者が出ました
有難う御座いました。


一応改めて答え合わせで御座います。

画像1が
問題となった『鋼鉄人間シグマ』の前の頁。
飛騨忍者の刑部との戦いでした。
頁外枠…柱に
『おおっ、はじめてでた、『木の葉火輪』の術!!すごいぞ、影丸。刑部を、たおせ!!』
と、素敵なあおり言葉が

画像2
その号の影丸表紙
右上に『第5部 半蔵暗殺帳』の表記
(れれれ?忍法木の葉火輪…表紙と本編ではあげてる手が違うぞ

て事で御座いました。
木の葉火輪初登場・初場面で、ある意味歴史的頁が答えになっておりましたね。


どうもお騒がせ致しました。
正解者様、おめでとうございます。