七色仮面・降臨

ははははっ…
正義の味方、七色仮面は不死身だ!
ははは…


…の、
七色仮面』が東映チャンネルで放送されている事に気付きました、
ビックリなのです。

このチャンネル…有料契約を要する為あたし的には観れない!、七色ファンとして二重にショックなのであります

さてそのあたしが愛してやまない『七色仮面

大人になってからろくに再放送もないので、目にする機会といえばビデオテープによるソフトくらいでした。(それでも大変有り難い存在です
ただ
欲をいえばそのソフトは、劇場公開された総集編版でありまして、テレビ放送された内容を大幅にカットしてあるんですな。
(『新七色仮面』はテレビ版で発売されています。)

ところが今回の放送…
それでは無いようなのです。!

二話づつではありますが、シリーズ四部共テレビ版のようなのです。


七色仮面』が総集編で『新七色仮面』がテレビ版と云うビデオソフトのスタイルもあり
もう『七色仮面』のテレビ版は現存してないのかと思われて来ました。
それが、、、あったのですねえ
あたしにとって事件ですよこれは

後は
存在するのが今回放送されている各二話だけなのか、今回は全話から企画上二話だけセレクトしただけなのか??…

放送から半世紀以上…
こちらの寿命がつきる前に全貌を公開して欲しい
かつ、現存分全ての放送かディスク化が望まれる

…って、気付いて欲しいよ各メディアさん!
 
イメージ 1