新世代宇宙刑事

イメージ 1

二年前になりますか?宇宙刑事ギャバンが復活し、二代目ギャバンの映画も作られました。

それを受けて
この秋にはもう二人の宇宙刑事
シャリバンシャイダーの二代目を描いたVシネマが発売されます。

宇宙刑事シャリバンnextgeneration』10/10発売
宇宙刑事シャイダーnextgeneration』11/7発売

シャリバンには初代の渡洋史さん、シャイダーにはシャイダーの相方宇宙刑事役だった森永奈緒美さんも出演されます

おやおや?出演者を見てますと他にも懐かしいお名前が。、、、

コム長官の後任、ゴードン長官には東映スパイダーマンで主役だった藤堂さんが、。

敵側かな?アバレッドの西君も出てるし

その目で見ると
シャリバンには、ゲキバイオレット
シャイダーには、仮面ライダーバースだった役者さんで
新キャラ?宇宙刑事エステバン役もブルーバスターと
ヒーロー歴を持つ方々が多いんですね、、、、。

今放送されているヒーロータイムの中心出演者が概ね二十歳前後として

対して、
二代目ギャバンシャリバンシャイダー、といったメンバーは
nextgenerationと云いつつ、三十路クラスという特徴が伺えるんですな。

これが何を意図するものかは皆様の
想像にお任せするとして、
、、




はてさて、相変わらず細かい事が気になる性癖、いや性格ですよねぇ…。