せやねん子をご存じですか?

大阪のバラエティ番組『せやねん!』

(最近は見かけないかもですが)コーナーで現場レポートをしてる女性の名前が
番組名『せやねん!』を取り入れた「せやねん子」…。
ある時は、同じ方による「どやねん子」と云う発展系キャラも出て来ました。


この、せや(瀬谷)ねん子さん、
コーナー内だけの名前なんですが、番組カラーに反して?そこそこ綺麗な方なんですな。
正体不明なのでうっすら気になっていましたが、、、

ここで前回の記事に繋がります。


瀬谷ねん子さんとは、
大阪出身の滝裕可里さんと云う方で、、

宇宙刑事ギャバンTHEMOVIE』のヒロインをされているんですね
更には
今年の『ウルトラマンギンガS』のヒロインでもあるんです。(テレビ東京系で京都では視れないぞ)

え?…Wikipediaによると
オリジナルビデオ『仮面ライダーアクセル』にも出演されてる、、、
てことは
おいおい
あと、戦隊ものに出演すれば
メタル、ウルトラマン、ライダー、戦隊、の
特撮四冠制覇じゃないですか~
もしかして史上初ですか?、、
成れば快挙!王手ですよ!!


と、おもえば一昨日は
やはり大阪のバラエティ番組_『ハピくるっ!』に出演、。京都の百貨店の物産展を現場レポートしてはったそうです。
この振り巾の広さ、軽快さがまた好感持てますね、

四冠達成、楽しみにしておりやす