今日の食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空飛ぶアカエイこと、引き籠もり老
今日はお墓参り故久々のお出かけです。

帰路にお菓子屋さんで買い込み。
「あまムーチョ」のパッケージ上部分《甘くてしょっぱい、不思議なおいしさ》という字が芦田愛菜ちゃん直筆だと「甘くて」の文字下に書かれています。

運試し的に買った「チョコボール
やっぱり金のくちばしなんて出ないやい!

遅めのお昼ご飯に三条商店街の玉屋さん…だっけかで鍋焼きうどんを食しました
壁には石塚英彦さんの色紙。
『すきやき定食まいうー』『刑事110キロ』と云う文字と共に上手なイラストが描かれていました
…そうか、京都撮影のドラマ枠だったんだね。


帰宅後
出町枡形商店街で買ったわらび餅を、、。
わらび餅って、わらび餅だけの店とあんこが入ってるお店に分かれますね。

晩御飯用に三条商店街西端にある、行列が出来る有名肉店の焼き肉弁当をば、、、。
私的にはめちゃくちゃ贅沢してしまいました。
ま、あまムーチョも弁当もわらび餅もお試し初食って事でたまの自分サービス。


昨日、下痢してお腹が落ち着いてないのに、、自虐サービスでもありますな。