メリー・ポピンズ

イメージ 1

以前(4/29)
サウンド・オブ・ミュージック』1965のレーザーディスクを持ってると書きましたが
メリー・ポピンズ』1964も買っています。
そうなると『チキ・チキ・バン・バン』1968…これはどうだったか?少なくともDVD録画は残しています。

この三作
私の中では分類枠で一つのグループになってるんですね。

主演のジュリー・アンドリュースディック・ヴァン・ダイクの伸びやかな歌声、
楽しい曲の数々、子供達、冒険、

古き良き時代の映画臭が漂う…てことは、私にとっても若かりし時代の懐かしい作品なので御座います。
そして、大きなスクリーンの活き活きした魅力も知らしめてくれる作品で御座います。

はい。
そんな事を思い返すと、、チキ・チキ・バン・バンの主題歌を鼻歌しそうになるアカエイで御座います。