仮面ライダー1号

仮面ライダー復活のニュースに思う


仮面ライダー1号主演の映画が出来るそうですね、
もちろん1号・本郷猛役には藤岡弘さんで。

あたしはかねてより
藤岡さんの風貌なら、まだまだ主演のライダー役が出来ると思ってました。やるなら今のうちに…と。
それが現実になりました。

少々キツいかな、、と、思ったあの
大葉さんもギャバン映画が出来たのだから
藤岡さんならもう文句無し。


この復活パターン、他に可能な方となればどなたがおられますかね?

・ジライヤも可能ですよね。
シャリバンスピルバンの渡さんもやれそう。
キカイダーイナズマンの伴さんは一時やつれておられましたが病気を克服されたそうでふっくらされました。健康的に絞れば可能な気がします。
・ジャスピオンの(赤影役もやった)黒ちゃんはどうかしら、?
・ジャンパーソンやジバンの方も
今はどうですかね?


ラスボスにはエクシードラフトのラスボス大門だった阿部裕二レポーターを希望。
彼ってかっこいいと思いません?
私的に、死神博士役が一番似合うのではないかと思っています。


うん、、、
また、妄想モードに入ってしまいました。
3月公開予定。