それぞれのパン

今日は
食パン専門店「乃が美」さんから西へ四軒目の以前からあるパン屋さんで食パンを買ってみました。

こちらは食パン専門店ではありませんので、食パンだけを推してる訳ではありませんが、
…あれ?そういえばこちらも宣伝らしき事はしてないような、、。
それでもお客様をつかんでるようで午後に行った時には既に残り少ない品数でした。


先日テレビのケンミンショーで岩手県福田パンってお店を紹介してまして
大きくて柔らかいコッペパンの内側に餡やクリーム等いろんなペースト、具材を挟んだもので、美味しそうでした。

そういえば
ホットドッグって、今でもありますよね?
でも私はもう、何十年も見掛けてない気がします。
子供の頃、京都会館前にホットドッグ販売のライトバンを見た記憶があります。

間口は狭いけど、安くて美味しいホットドッグのお店とか近くに出来ませんかねえ、、、

太るだけか、、