スカートの中身

ドラマ「スーパーガール」の感想を一つ書き忘れていました。


●スーパーガールって、強い敵と戦うために
人間の義理姉に格闘の特訓を受けたりするんです。

これ…ウルトラマンレオですね。


●先の記述では、
パンチラがないと書きましたが
今週放送の話で、スカートの中が判明しました。

それはですね
上半身のスーツがそのまま脚上まで来ている感じでした。
水中作業用のウェットスーツのような上下一体なのか、セパレートなのか判りませんが
とにかく上と同じ、あの分厚く黒青色の生地のようです。
、、
つまり、

スカートの
意味がないですやん。

それはあかん

日本特撮に倣うなら「特訓」以上にソコでしょう?
北川景子を見習うべきです。