ジャイアント・ロボを見た!

本日、
引き籠もり老こと私・アカエイ
選挙のため外出、、、。
投票後に少し足を延ばして久し振りに古本店に行きました。

最近は購買意欲をそそる懐漫もあまり出ない、出ても高値ゆえ買い物に至らない時代。
、、、今回もその覚悟でぼんやり見て回りましたところ、
気を引く本が目に入りました。




横山光輝漫画『ジャイアント・ロボ』です。


ロボの海賊版です。!!

手にとってみても、奥付…発行人や日付、価格がいっさい書かれていません。

画像はコピーそのままを使用したもの。
ベタ塗りすら手を加えてないので
アップルBOXでも枚方映研の仕事でもないのでしょう。

サイズはB6より少し大きく、ハードカバーゆえに厚紙部分の上下が本文より大きい分、B6より大きくなってるのかも知れません。
表紙はカラー。
カバー下の表紙もカラーで、カバーとは別画像になっていて、本文より力が入っています。

上下巻二冊のジャイアント・ロボ本です。

どんな人が作ったのでしょう…
売れるのかどうかも気になりつつ、、帰って来ました。

ずっと売れなければ、ただ見ている事に耐えかねて買ってしまうか
も知れません。