暑いから水着グラビアでも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日6日の京都は気温37°9だったそうで
発表された数字より実際にはもっと高いのが普通ですよね。

座布団が汗で、ぐっしょり濡れて干しましたよ。

暑くてたまりません。
そんなわけで水着写真でも貼ろうと思いましたが
なんだ!なんだいっ!

私の子供の頃の少年誌って
今のような女の子の水着写真なんて、いっさい無し
女の子の写真自体が存在しない世界です。

三枚目が水着のグラビア写真ですが
ローマオリンピックの水泳競技に臨む
山中選手のお姿で御座います。


ちょうど、
リオ五輪や水泳競技が始まったところなので、タイムリーで良しとしますか?
…ローマだけどね