冷やしカレーうどん始めました

イメージ 1

9月11日の昼食は
冷やしカレーうどんで御座いました。


ふらりと入ったうどん屋さん。
『冷やしカレーうどん始めました』
って書いたパウチ紙!

三日前のテレビ『ケンミンショー』で
紹介されたばかりで頭にこびりついてたから…注文!!

但しテレビで紹介されたのは
京都市内のお店。
入ったのは逆方向に大阪エリアに入ったお店。
ネギや麺など京風でないものも感じはしつつ、美味しくいただきました。

お盆とレンゲの間に長方形の紙が敷いてあり、敷き紙と思ってたら

広げると跳ね予防の紙エプロンになるのでした。(分かり難いですが…画像左下部の白い紙)




言うといてや~~~