鉄人・影丸ノート

イメージ 1

イメージ 2

当時買ったノートは
アトムだけではありませんでした。

私にとっては掛け替えのない二大名作漫画

鉄人28号ノート
伊賀の影丸ノート

もです。

アトムノートと三冊、、
中は皆、漫画の描きまくりで御座います。

画像2は
アトムノートの中身です。
この頁は私以外の者も書き込んでるんですね。
私の絵は
左上のファイア三世もどきのロボット、
あと、小さな ヒョウタンツギの絵だけです。

あとの
戦闘機や操縦者の絵はクラスメートによるもの。
(そもそも戦記ブームであっても私はその世界にはなびかない子供でした、、)

誰が描いたのでしょう?、、そこまでの記憶がない、、、

橘君かな?    薬屋の上田君?   散髪屋の岡田君ではなさそうだけど
 酒屋の中川君の可能性はなくもないし、、
大埜君、戸川君の可能性も消えはしない、、、  『海底大戦争スティングレイ』好き仲間の藤井君はどうかなあ、、!



わからん
(みんなどうしてる?元気??)