「七色仮面」個人ファンクラブ~Tシャツ遊び

イメージ 1

先日
バットマンTシャツ」が欲しいゾ!


などと書いてしまいましたが

七色仮面』個人ファンクラブとしましては
その昔、Tシャツ遊びをしたのを思い出します。

それはもう、3~40年くらいくらい前になりますか
印刷物の図柄をシャツに転写するというシートが売られていたので
それを買ってはTシャツごっこをしたので御座います。

画像 白シャツの右胸部にあこがれの「七色仮面」のお姿を配しました。

また
ズボンのベルトのバックルには
コピーした「七色仮面」を幅広テープで止めてみました。
こちらはシャツ程古くはないのですが
コピーが古いものを使ったせいで鮮明さに欠けます。
でも、逆に目立たないから使用し易く、実は現役!毎日使っていますですよ。


ボクは、いっつも『七色仮面』と一緒なのさ