ありがとう携帯♪

一曲唄います

ありがとう~さようなら~携帯

一つずつのボタン~押したよね

夏の日差しにも~ 冬の空の下でも

ルルルルルルルルル、ルルルルルルルルル~

スマホですよぉ~)


※ご静聴ありがとう御座いました。
テレビCMからの唄でした、これ、結構耳に残るんですよね、、。
一方、CM動画と微妙に違うバージョンが以下に

ありがとうさようなら携帯
一つずつのボタン押したよね
写真綺麗に撮りたい 子供たちへスタンプ
みんなみんな出来る スマホならば
新しい日々を スマホ
ラララララララ、ラララララララ、ララララ~



※※
調べたらこれ、替え歌なんですね。
そして、オリジナル曲が



ありがとうさようなら ともだち
一つずつの笑顔 はずむ声
夏の日差しにも 冬の空の下でも
みんな眩しく 輝いてた
ありがとうさようなら ともだち






NHKみんなのうた「ありがとうさようなら」からでした。