コメットさんと影丸の子

イメージ 1

先日、テレ朝チャンネル2で

「サイバー美少女テロメア」の再放送がスタートしました。


私、1998年の本放送時にも見ていて当時はビデオテープに録画もしました。

主な出演者が
つぐみ、藤原竜也嘉門洋子というのは記憶にあったのですが、
今回観て
第一話に、山口もえが出ていました。
(忘れただけなのか?当時は山口もえと云う存在そのものを知らなかったのか?自分でも不明です)

で、新たな発見がありました。

主役三人の前に立ちはだかる男の顔を見ていて、、、かつ演者名を見るや閃いた!
ネット確認するとビンゴでした。


シュウと云う謎の超能力者を演じていた田辺晋太郎とは
コメットさんこと九重佑三子さんと伊賀の影丸の主題歌歌手である田辺靖雄さんの息子さんだったのです。

これは本放送では気付かなかったです。

魔法使いと忍術使いの息子が超能力使いって訳さね。