八神純子を見た!!

19日のテレビ
『よ~いドン!』

ゲストとして八神純子さんが出てはりました。


久しぶりだなあ、…と思って視てましたが

今日21日の夜
ラジオ大阪を聴いてますと、出てらして
レギュラー番組をなさっておられる!


また、コンサートツアーもされていて
もう
以前の一時帰国の限定露出と違い
腰を据えた活動にシフトされていることを
今頃にして知りました。



震災と被災地の支援活動がきっかけと記述をみました、

でも米の家庭は長期に空けていいのか?とも思いましたが、我々には及び知らぬ処ですから気にしないでおきましょうか…。


ただ、どうせ活動継続されるなら

また
ヒット曲を望みたいところ…