奈々ちゃん・祝?

イメージ 3
 
イメージ 1

イメージ 2

本日12月2日は
京都出身のタレント、
六車奈々(ろくしゃなな)さんのお誕生日です。

昔…関西テレビの「痛快!エブリディ」って番組がありまして
スタジオから桂南光さんたちが
「奈々ちゃ~ん」
「は~い」

みたいな、呼び掛けが記憶に残る…関西の商店街をレポートするコーナーをマイク仲田(元・阪神タイガース投手)さんと中継してはりました。(Ⅰ(2003年)・画像はお借りしました)

チャキチャキしたレポートする方だと思ってたら

昼ドラ・愛の劇場「病院へ行こう!」(2006年)の主演女優さんになられてびっくり!(2)
これを機に
ドラマの活躍を期待したのですがねえ…

ラジオの活躍は毎週の様にお聴きしていましたが
先日、11/24の読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」に
レポーターで出演

平均年齢65歳のチアリーダーチームのレポート。
奈々ちゃんも体験したのが(3)ですが
誕生日前にも関わらず
「立てない40歳」と、これ見よがしなテロップを入れられる

これはなかなかです…(これも愛されてるって事でしょうかねえ?)


本日になり、改めておめでとうございます。