ビーバーちゃん??

イメージ 1

イメージ 2


懐かしドラマ
奥さまは魔女

の再放送が始まっています。

で、
ある回には

『宇宙家族ロビンソン』のママ役のジューン・ロックハートさんがゲストで出てたりします。
彼女は『名犬ラッシー』のママ役でもありますが、
今回もサマンサ家のご近所ママさんとして登場します。

そしてその子が
『ビーバーちゃん』のビーバーちゃん役の子…?

かと思って調べると
ビーバーちゃん役の子がジェリー・メーザーズと云う名前に対して
今回の子は
ジミー・メーザーズと云うのだ、
別人なの?
顔はそっくりだし、服もビーバーちゃんがよく着たチェック柄を着ているし、、、?
全くの別人とは思えません。

同一人物の異名か?はたまた兄弟か?

これ、公開質問にしようと思ったのですが、
今日も引き籠もりだったので、更に調べてみると、、、

結論は、、
兄弟で御座いました。

奥さまは魔女』のジミー・メーザーズが
『ビーバーちゃん』のジェリー・メーザーズの弟でありました。

言われてみれば
奥さまは魔女』はカラー番組で
『ビーバーちゃん』は白黒作品だったような、、?(当時はどちらも白黒テレビで見ていたから判んないけど…)

そういえば『ビーバーちゃん』の再放送もしてくれないですよね、、

イメージ 3


『パパは何でも知っている』とか『わんぱくデニス』とか、『突撃マッキーバー』や『マンスターズ』とか、、
こちらが
加齢で忘れてしまわないうちにまた観たいものです。