本田三姉妹

イメージ 1

イメージ 2

去る4月4日

フィギュア世界ジュニア優勝の本田真凜選手と
妹の本田望結、さらに妹の本田沙羅の
三選手が
京都アクアリーナ」シーズンファイナルイベントでエキシビジョン演技を行いました。

望結ちゃんにも妹がいて、三人がそれぞれの世代でトップクラスだとは、、かつ優勝経験多しのお兄ちゃんも加えて凄い家系です。

で、
真凜ちゃんがスケート場の「京都アクアリーナ」を
「小さい時からお世話になってる」
と言ってますが

私ら世代には、つい最近建った建物ってイメージが強いんですのにね、、。
てか、
我が家からそんなに遠くもない!!
もしかして
飲食店ジョイフル内ですれ違ってるかも??
(そんなベタな場所へは出入りしないかも知れませんが?)

京都アクアリーナ」を最近、と云いましたが
私の子供の頃は
岡崎って市内の文化ゾーンのようなところに「京都アリーナ」なるリンクがありまして、スケートと云えば此処でした。
小学校の体験授業?で連れてって貰ったり、以後、個人的に数度だけ行きましたか。
当時は上京区西陣)から市電に乗って行く…。電車と云うだけで子供には遠出って感じ?

それから比べれば、
今の家からアクアリーナまでは買い物圏内…近場な印象です。



とはいえ
日頃、縁のない…近くて遠い場所?
いえいえ、ご縁がありますように