マッハGoGoGo:総集編

イメージ 1

別冊少年ブックの
「マッハGoGoGo」です。

当時友人に貸して、なかなか帰る様子がないので尋ねたところ…

表紙の紙から本体部分がバックリ外れていましたウギャ~~ッ
…と云う思い出がある一冊です。

その後、必死で貼り付け作業をしたのは言うまでもありません。

別冊少年ブックは分厚くてストーリーを堪能出来る点で秀でていました。

漫画少年には宝の宝庫…のはずが
何故か、横山作品が無い!!

本体の「少年ブック」では何年もの間、看板作品を横山漫画によって提供され続けている事、
発売元の集英社や兄弟会社の小学舘の他誌についても同様に横山作品は多くある…

なのにねえ…

あ、マッハGoGoGoでした。
残念ながらこの本では全話収録まではされませんで、
続刊も出して欲しいものでした。