鉄人28号のある風景

イメージ 1

イメージ 2

一年程前に開店されてまだ行けてなかった

fmyさんに教えていただきましたあの
レトロ昭和グッズのお店「秘密基地」さんに昨日やっと入店出来ました。

民家一軒を店舗化された印象で
もう少し店舗スペースが欲しいくらいの品数豊富なお店でした。
なのでひしめき重なる商品の中で好きな品の見落としも有りそうな気もいささか、、、

画像のケース中の多くのキャラに混じってあるのは鉄人キーホルダー?かな、


イメージ 3

壁上には
実写鉄人のノートが貼られていました。
コピーですので実物が在るのかは気弱なアカエイさんですから訊けずに帰りました。

前回、近くにある昭和レトロ「いっぽう堂」二号店?さんに行きながら、その時は「秘密基地」さんを知らずに帰りました。
今回は「秘密基地」さんに行った後、「いっぽう堂」さんに行こうとしたら…お店が見当たりません。

た、ただのお休みなだけだったら良いのですが看板らしきものも見えなかったので限りなく不安

(どちらも京都、東寺さんの南側です)