ライダーヒロインハナ

清水富美加って、仮面ライダー以後順風満帆と云うかライダー卒業生の中でも異例の大活躍をして注目してたのですが、

近頃の引退?発表に驚いています。
それもあんなにテレビで騒がれるとは、、。

突然テレビから姿を消すと云えば
仮面ライダー電王のヒロイン白鳥百合子を思い出さずにおれません。

イメージ 1

なにせ、仮面ライダー放送途中で謎の降板劇を余儀無くされ、番組終了後も映画化等が続くのですが再登場は一度もありません。
不本意だった感を残して事務所からも離れ、女優志望を持ちつつ、そのまま表舞台から姿を消しました。

帰郷してからも書かれていたブログも今や更新されず、完全に気配を断っています。
芸能界の闇に翻弄されたのかと(勝手にですが)思うと
今がお元気でかつ幸せである事を願うばかりです。