近藤圭子さん

昨夜「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」の終盤で
佐々木功さんが「宇宙戦艦ヤマト」をスタジオで熱唱しておられました。

そうか!!
番組の対象が古典歌謡に限らないならリクエストもアリかと思ってしまった!

●『快傑ハリマオ』より小川寛興さん作曲の「南十字星の歌」
●『豹の眼』より「少女錦華の歌」
イメージ 1

これが叶って近藤圭子さんがスタジオ歌唱…なんて事にでもなれば、
懐かしのヒーローファンにとっては最高のプレゼントではありませんか!!

紅白歌合戦よろしく唄う近藤さんのバックで
ハリマオ衣装の勝木敏之さんがダンスばりに決めポーズ、拳銃ポーズを…おっとその横では太郎君、秋江さん、タドン小僧、松おじさん、マイヤーらが左右にスクラムエール…
あれ?太郎君だけ何故かブレザーにネクタイ姿だ?おっと!太郎ならぬ正太郎参加だあああ!!


近藤さんの歌唱が
…残念にもボツった場合
出演交渉の二次使用として
「爆報THEフライデー」に近藤さんの近況紹介をすれば局としても費用の有効活用になるのではありませんか?

お元気なご様子を拝見出来るだけでも嬉しゅう御座います。

※ハリマオの漫画版は石森章太郎作品、
南十字星の歌」を唄う令子も石森キャラですから
全国に多数を誇る石森ファンが、リクエスト行動を起こせばかなりの力になるはず。

令子さんに会おう!錦華さんに逢おう!ハリマオに遭おう