快傑ハリマオを追いかけて

本日9/16は
「マレーシアの日」です。

それに連想した画像貼りです。

(…とまあ、そんなパターンでツイッターにはしばしば画像貼りしていますが此方では画像容量の消耗をつい気にして引け腰になってました。でも今回はハリマオですからね!)

今回はハリマオでも漫画版の画像貼りです。

イメージ 1


イメージ 2


連載時は巻頭作品だったのでカラー表紙も多く描かれています。
また、雑誌にはテレビ版主演俳優である勝木敏之さんの少年時代の思い出を綴った文が連載されていました。
こういうのをハリマオ本が出るなら収録して欲しいものです。

イメージ 3


そんな事で
古い漫画を引っ張り出して眺めていると
こちらの心も少年時代に引き戻されますね。