ドラマ99.9最終回

今週のドラマ「99.9」最終回

本作はやたらパロディ的ギャグ?が盛り込まれて、元ネタを知らない分にはついて行けない個所も私には多いです。

おまけに前回の緒方かな子さんのように一場面だけでサッと過ぎて行くのですから大変です。

今回は庄野真代さんにイスタンブールと言わせたり
ネルトン的に「ごめんなさい」台詞もありーの、
岸部一徳さんに香川照之さんが「ドクターX」ばりの台詞を言ったり、、

危うく見逃しそうになったのが
週刊「バイブス」!
放火現場で燃えていたと云うコミック誌で何度も検証対象として名前が呼ばれるのですが
これ、別のドラマ「重版出来!」に出てくるコミック誌なんでしたね。

〈一言クロスオーバー〉は流行りなのか
ドラマ「BG」でも救急車での搬送先として 堂上総合病院 と三度も云うので気付けたのが、ドラマ「最強の名医」の舞台である病院名。
うん、一度の台詞内発言では気付かなかったよ。



さて
パート3はあるのでしょうか村塾