七色仮面マスク

前回までを受けて今回も【七色仮面・個人ファンクラブ】です。

先月、七色仮面フェイス(壁掛け飾り?)を置いている昭和レトロ雑貨のお店に行きました。
このお店では開店当初から七色仮面マスクが置かれており、近くに行く事があればつい覗いてしまうお店です。

今回は御店主が居られ、帰り際に声をかけられると
自然と七色仮面話に…。

その数日後でしたか?オークションにその七色マスク(画像1)が出品されていたので
縁を感じて見ていたのですが、
とてもとても縁遠い落札価格でした

イメージ 1


30.001円!

あのレトロ雑貨店よりかなり高額な着地価格でした。

出品者さんも、私やご店主、マスクの制作者さん、全てが同じ府内がらみである点は
やはり縁があるような気はするのですが…。

※(画像2は2016年12月6日に貼ったレトロ雑貨店内の七色仮面マスク)
イメージ 2