青柳三枝子さん・くノ一編

9月1日は「くノ一の日」だそうです。

で、青柳三枝子さんのくノ一 風葉役『隠密剣士』出演の画像です。 

甲賀忍者 風葉は
隠密剣士の命を狙うが、逆に助けられ味方に付くように。

風葉は第四部 終盤の四回に渡り登場します。
味方になって隠密剣士、遁兵衛と共に戦うチーム感も心地よく 出来るならこのまま準レギュラーに加わってくれないかと思ってしまいましたが…

そこは遁兵衛さんの前身である黒兵衛さんと同じ流れとなります。…脚本は忍者の掟と同じく裏切り者の生存を許さないんですね。
せめて
黒兵衛さんの様に形を変えた復活もなかった事、 
その後の『続・隠密剣士』までを含め、ヒロイン不足に終わる結果をみれば、後になって風葉の存在消失が改めて悔やまれるところです。


※※※

◎吊し叩きの責め!…萌え?

イメージ 1


◎忍法 炎

イメージ 2


◎忠告

イメージ 3

◎共闘   (キュートでしょ?)
イメージ 4