よっしゃ!今日はこれくらいに、、

いよいよです
随分前に最初に参加したauブログが終了して以来の 私にとって2件目の消失です。

ブログ移転はまだしてないし、決めても移転操作が私に出来るか否か、?

現時点で籍を持ってるのが  GREE  ツイッター  mixi  アメーバブログ  ライブドアブログ

私自身の動きがあるのが GREEツイッターで、 ほとんど動かないのがライブドアブログです
いずれもブログタイトルとハンネは統一してます

移籍候補は画像容量的にはてなブログを意識していますが、まだ自分でもわかりません

これまでここでたくさんの人にお世話になりました  大変有難う御座いました。

いつかどこかで見かけたらお声がけいただけると嬉しいです。

イメージ 1

探偵を雇って見つけて下さいます?

イメージ 2

それとも忍者?



世界が消える お別れの言葉はこれで、、、
イメージ 3