ショック万吉!!

イメージ 1

●昨日、納涼古本まつりの初日って事で、勢い込んで出掛けましたが
現場に着いてみると、
、台風で一日開催が遅くなったんだって、、。ショック!
(オークションで仕入れたのでは?と思うのが幾つか有りました、値段は三倍)

●古本まつりへの道中、子供の頃行きつけの銭湯の前を通ってみると、、、
なくなっていた。、、、ショック!

高校野球春の覇者、龍谷大平安が大会一戦目にして敗退、、、ありゃショック!

●台風で時代劇の名物ロケ地である京都の通称「流れ橋」がまた流れた、、、ショック

●同じく嵐山が昨年に続きまた一部冠水、、、。
昔はそんなに簡単に溢れなかった気がするけど、上流の自然環境に変化でも??

●ブルーレイデッキがいよいよディスクを拒否しだして追記が出来ない状態に、、、。フル稼動しなくちゃ困るのに、、ショック!

ロビン・ウィリアムズさん自殺か?…
って、、、、これはショック!!

(画像は1980年の『ポパイ』、。)
好きなのは『ジュマンジ』とかね、、、。