私、犯人解っちゃいました。~ドラマ『天使と悪魔』

金曜ナイトドラマ『天使と悪魔』

私・名探偵アカエイは放送が始まる前に犯人を察知する事が可能である。



放送が始まるのが深夜0時24分

でもこれは関西の事で、関東は午後11時15分ですかね?
1時間余りのタイムラグ。つまり関西で始まる時間には関東の放送が終わっており、結末も犯人も判ってる訳です。
で、ネットをくぐればあらかじめ犯人も知ることが出来るのす。、、、

この時間帯、他の曜日も同様で

『アメト--ク!』『マツコ有吉怒り新党』『中居の“ミ”になる図書館』『TVタックル』は、11:15なのがこちらでは0:30から。

ではその一時間余りの間はどうなっているのかと云うと、、、

大阪朝日放送制作の番組が流れてるんですね、それで東京の番組が後ずらし。


その中には『雨上がりのやまとナゼ?しこ』があり
『アメト--ク!』とは流石に曜日違いの編成ですが同深夜枠に二つの雨上がり番組が見れるので御座いますよ。

この大阪枠で知名度が高いのは『探偵!ナイトスクープ』ですかね。
それでも各地で放送されるのは開始時間もばらばら、局によっては一月以上後だったりするので、
『天使と悪魔』の一時間余りのズレなどかわいい方で、、やは東京は強いので御座います。

てことで
今夜も前もって犯人を知ることが出来ます、、が
もちろんそんな事はしやしませぬからして。