海鮮丼

イメージ 1

イメージ 2

本日の昼食は
またもや「すし・ごはん 馬ん場」さんへ。
(完全にリピーターやん


1時過ぎに入店してすでに
海老天丼が品切れだとのことで
海鮮すし丼を注文しました。

写真では赤だし碗が大きいので丼がこじんまりして見えますが
このお店は量が多い事でも有名なお店、
しっかりお腹いっぱいになる量なのです。
マグロやハマチの一切れが、回転寿司の切り身の軽く三倍はありそうな大きさです。

隣席の青年二人は二人ともご飯を残して退店されましたが、、
私の年代では残す事への抵抗が、、。
(とはいえ、夕食時間になってもお腹が空きません)

あ、
うなぎと穴子のハーフ&ハーフ丼は値上がりしてました。

本日は帰り際のレジでハートチョコレートの小袋を配られました。
そうか!バレンタインデーでしたっけ、
流石の気配り!女性で営まれるお店だけの事はありますね。