新体操仮面?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新体操のスポコンドラマが思い当たらないので
画像の新体操仮面?をチョイスしてみました。

仮面の彼女達三人は「スケバン刑事?」で、サキを狙う刺客として登場
新体操のリボン競技スタイルで攻撃してきます。

第25話では

「お前を倒すのは、やはり私達三人しかいないわ…」

なんて、凄んでいましたが

久し振りに登場した30話になると
ビー玉のお京が消火器の液を吹き付けるだけで
戦意喪失すると云う
へたれキャラに成り下がっておりました。


それはそうと
新体操のリボンが武器になるなら…

逆に
新体操にヨーヨー競技が取り入れられても面白いかな、と…
ヨーヨー技「犬の散歩」を新体操チームで披露すると…
やっぱり地味で駄目かこりゃ