大魔神・・・伴勇太郎氏

伴勇太郎さん探しの続きです。
 
大魔神』(第一作)での役名が主水であることと、風こぞうさんの台詞情報を元に更に追跡しますと
 
八割方、「主水」であろうと絞り込めたのが画像の人物です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最後は大魔神に瓦礫共々、踏 み潰されてしまいます
この方で如何でしょうか
 
これも風こぞうさんのヒントのおかげです~たいへん有り難うございました。
 
イメージ 3
 
 
 
追記
子供の頃伴さんに遊んでもらったと云うグリ友さんからOKが出ました。
今回画像の方で間違いなく伴さんだそうです。
 
今回の記事では、すっかりお騒がせしました、、そしてお世話になりました。有り難うございました。