宇宙大作戦カレンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そこそこの年齢になって
カレンダーを意識的に買ったのは、、
年末ありき、と云うより
宇宙大作戦ファンとしての購買欲の一つといったところでしょうか、、。

当時は京都に全国規模の大きなファンクラブがありまして、
本国で発売していたカレンダーを直輸入して、会員に頒布していましたので
巷ではあまりお目にかからない印象でした。
後に
洋書店で買うようになるのですが
画像のファンクラブ入手のものは
ダンボールケースに入っています。
通販専用仕様だったのか、、書店で買う時期のは箱無しスタイルでした。
それとも、年度による違いだけの事だったのか…?


カレンダーって
基本、その年限りのものなんですが
この商品に限っては
グッズとして入手しているので今に残しています、、
いや、棄てられやしないので御座います。