秋の古本まつり

イメージ 1

イメージ 2

古本店で繋ぐ京都古書研究会主催の

『秋の古本まつり 』

が、今年も京都市左京区の百萬遍知恩寺境内にて行われました。


古本まつりと云えば
過去何度も買い物をしましたが、近年は私の好きな古漫画本も高値で、なかなか期待値が低めとなっています。

今回は珍しく
懐かしい少年サンデーやマガジンが多数入荷したようで、ズラリと並んでいました。

ただ、やはり価格的に買えそうに有りません。
そのまま帰るところだったのですが、、

その中から、やや低価のジャンク本を見かけたので購入。

もはや一般的にはほぼごみとも云える状態の本ですが、まあこれもご縁かと、、、。