あなたはジェミー派?ダイアナ派?

2/23深夜の番組「アウト+デラックス。!!」に
女優・田島令子さんが出ておられた。

うっかりさん…て事で
ろくに物覚えしないエピソードでスタジオを沸かしておられました。

ざっくり「女優」と云っても
ナレーションや声優でも有名ですし、レコードも出しておられるマルチな方でございます。
そして大ベテラン!…年代的に馴染んだ引き老、つい見てしまいました。

氏の紹介にシガニー・ウィーバーやアニメの『ベルサイユのばら』等の映像が流れましたが
引き老的には昔の外国ドラマ『バイオニック・ジェミー』の主演は押さえておきたかったし、
調べると『ワンダー・ウーマン』のパイロット版も吹き替えされてるんですね。
つまり、’70年代の二大スーパーヒロインを演じられた事でヒーローファンへの足跡は大きい。

で、その二大ヒロインのあなたは
ジェミー派?ダイアナ(ワンダー・ウーマン)派?


イメージ 3
イメージ 1

イメージ 4
イメージ 2