50年目の『おてんば天使』【前編】

イメージ 1

イメージ 2

先日、テレビで浅野寿々子さんの姿をお見掛けしました。
この前消失したHDDの録画物には写真レベルの物がありましたが、今回は、夫君・巨泉の横での沿い姿とは云え、はっきり画像にお声も聴けました。

浅野寿々子(順子)

少女時代から映画や、ドラマ出演、雑誌のモデルをし、歌手にも進出したマルチアイドルで御座いました。

若くして芸能活動から遠ざかったため、幻のスーパーアイドルの一人…と、勝手に私が申しましょう

2は
大映映画『赤胴鈴之助・どくろ団退治』1958年のひとコマ

初代しのぶ役の中村玉緒に代わり、シリーズ第8作・9作()でしのぶを演じました。
 
イメージ 3